❄️ 最強寒波到来 ☃️

最強寒波の影響で冷え込んでますね〜

寒〜い❄️

こちらも昨日の昼頃から雪が舞い風も強く一気に寒くなりました

雪の影響を受けてる地方の方は大変ですね〜

 

寒過ぎてお散歩も気合いを入れないと出掛けられない😢

頑張って行こうか〜💪

さぁレオン君〜お散歩行くよ〜 🐾

寒くてコタツから出てきません⤵️

行く気ゼロ〜 🐾

一緒に潜りたい❤️

f:id:usako-k249:20170115091250j:image

一番熱くしたらやっと出てきた😋

f:id:usako-k249:20170115091301j:image

レオン君いつも裸族です

洋服が嫌いなので着せると固まってしまうけど今日は寒いので着せてみました…

やっぱり固まってる⤵️

f:id:usako-k249:20170115103526j:image

もう帰ってコタツに入りたいでしゅ🐶

今日は最高気温が6度🌤

インフルエンザもノロも流行ってるので皆様お気をつけくださいませ ☺️

R1飲んで乗り切りましょう←レオン家大流行

 

 

 

Instagram