‼️衝撃の…ゼブラ柄 😲なりきりスパイダーマン

びっくり⁉️初めて見た〜

残念ですが画像はありません ちっ💢

想像力と妄想力をフル稼動で読んでね〜

車で信号待ちをしてたら…自転車に乗ったゼブラ柄フェイスマスクの人発見 👀

シマウマだよ〜シマウマ🐴☝️

目しか出てない 👀 頭もスッポリ覆ってるヤツ(目出し帽)

わたしをスキーに連れてっての頃…もっと前かな流行ったスキーの時防寒の為着用するアレよアレ☝️

プロレスラーもたまに被ってるヤツよ

(それは覆面レスラーでしょ)

無地もあったはずなのに〜何故それを選んだか聞きたくなるようなシマウマ柄 🐴

何故⁉️

シマウマ柄を選ぶ勇気があるなら虎柄で勝負してほしかった 😜

明日は冷え込むみたいだから彼は当然被るよね  🐴 🐯

明日の為にとってあるのかも…虎柄タイガーマスク 🐯

うん☺️きっとそうだわ…とっておきの特別寒波用 🐯

 

こちらも健康を害する可能性があるので画像はありませんが…

ダンさん寒がりです 寒い寒いとずっと言ってます⤵️

で…UNIQLOのタイツをスーツの下に履こうと買ってみました 

暖かくてお気に入いりのようです

少し静かになりました

色は白です←白だけ値下げしてたから必然的に 💰選択肢はありません

朝ワイシャツの下に白の長袖ヒートテック、スラックスの下に白のタイツ しかも極暖 😒

←無理だわ そんなに着たら汗ダラダラ

   どんだけ寒いの… by 更年期のお年頃うさこ

 

ダンさん…上下UNIQLOスタイルに着替えると…朝からバレリーナ・真白スパイダー マンとポーズを決めて出勤します…

      いってらっしゃい👋   …やっと行ったよ😜

今朝のレオン 🐶

f:id:usako-k249:20170118103251j:image

朝から賑やかだワン 🐶

 

 

 

 

 

 

 

Instagram