🌸 春を発見 👀 🔎

明日は大寒で今が一番寒い時期ですね

レオンとお散歩途中に…f:id:usako-k249:20170119123552j:image

 

梅のつぼみが少〜し膨らんでる

まだまだ寒いのにプックリと 🌸

f:id:usako-k249:20170119163653j:image

こっちは陽当たりがいいのかな

咲き出してます

f:id:usako-k249:20170119123850j:image

これはミモザの葉のリースかな❓

ミモザではなさそうですね←誰かおせ〜て 😔

このお宅には立派なミモザの木が3本あり春になると黄色いまぁるい花をつけます

春らしくてミモザ大好きです…満開の花を見ると我が家にもお迎えしたくなりますが …ちょっとクシャミも出そうな感じが 🌼

f:id:usako-k249:20170119124307j:image

少し黄色くなってますね〜楽しみ❤️です

f:id:usako-k249:20170119163830j:image

菜の花も咲いてます

f:id:usako-k249:20170119164039j:image 

玄関脇です

まだまだ寒く明日は一段と冷え込むようで春は先だけど一歩ずつ近ずいてますね 🌸

こちらも近ずいてる感じが…嫌〜な予感⤵️

鼻が少しムズムズ 😷

 

 

 

Instagram