📞 元気な声で…🤗幸せUP〜❤️

今日は南風が吹いて寒さも少し緩みましたね 🍃でも強〜い風がヒューヒュー🍃

昨日ゆっくり睡眠をとったせいか今朝はちょっといいかな〜 🤗←病院に行くとパワーアップ…単純 😉

 

少し暖かいのでレオン君…裸んぼでお散歩に出発で〜す 🐾 👣

f:id:usako-k249:20170127125450j:image

ママ行くよ〜 🐶

f:id:usako-k249:20170127125501j:image

裸んぼなのでご機嫌…足取り軽〜い🐾ドンドン歩きます🐾 

 

さっき家電が鳴って…最近は家にかかってくるのはセールスばっかりなので愛想なく出たら一人暮らしをしてる息子からでした ☎️珍しい〜 

内容は…

スーパーに来てお味噌を選んでるけど家のはどんなのだった?何を買えばいいかな?だって ☺️

普段、電話なんかしてこない息子が実家の味を思い出したのかなぁ〜とちょっと嬉しくなった  🤗 ←ただたんにお味噌の選択に困っただけかな 🙃

でもいいの〜 📞 💟

便りのないのは元気な証拠っていうけど…元気な声はビタミン剤 💊ですよね😋

美味しいお味噌汁できたかな…🤗

 

 

Instagram