🏵 微かに香る蝋梅とオウムさんの日向ぼっこ 🐤

くんくん🐽

ほんわ〜か優しい香りが…黄金色の創り物みたいなお花蝋梅です

花の少ない今の時期に可愛い小さな花をつけてます  いい香り〜 🏵

f:id:usako-k249:20170128151650j:image

お散歩コース途中にあるバードハウス❓

寒さも少し緩んだせいかオウムさんの日向ぼっこに会えました

f:id:usako-k249:20170128152645j:image

f:id:usako-k249:20170128152705j:image 

コンゴウインコさんでしょうか? 🐤

放してあります

逃げないのかなぁ⁉️

こちらのお宅は鳥さん専用のプレハブがありセキセイインコ、ダルマインコ、コザクラインコ他にも家の中で飼ってるキバタンやヨウムを見かけたことがあります

表札にも…

f:id:usako-k249:20170128152957j:image

鳥さんへの愛が❤️ヒシヒシ伝わりますね 🤗

皆が揃ってお喋りしたら賑やかでしょうね〜 結構、鳥さん達の声は大きいですよね 😉

もう少し暖かくなると大型オウムさん達が揃って日向ぼっこをしてる姿を見られるかも… ❤️

 

Instagram