🌱 冬眠から目覚めなくちゃ…😴

風もなく陽射しも柔らかく一歩春に前進してるような気持ちのいいお天気です 🌸

お散歩中のレオン君🐶何故か尻尾がしょぼ〜ん⤵️

大好きな裸んぼなのに…❤️

f:id:usako-k249:20170215111416j:image 

f:id:usako-k249:20170215111520j:image

なんか言ったでしゅか? 🐶

今日はホントに気持ちいい❤️

そうだ久しぶりにジムのプールに行こう💪筋トレよりもプールだわ👙

珍しくやる気スイッチオン〜🖕

最近寒くてジッとしてたので←あなただけですよ〜 📢

今朝の柔らかな陽射しを浴びて急に身体を動かしたくなりました 😉

今年初めてじゃ〜ん😲

準備万端で〜す水着も着ちゃったし〜👍

冬眠状態からやっと目覚めた 🌱

 

なのに〜〜:;(∩´﹏`∩);:

カードが無い…会員証が…

あまりに行ってなくてどこにしまったかも思い出せない〜

シュン  ⤵️ 😭

とりあえず水着を脱いで探します

    着てると…きつい…という現実 😱

 神様〜二度寝しないでやる気が続きますように 🙏

 

 

 

 

 

 

 

Instagram