🍾 🍻 和shoku歩歩 嬉しい時間 💕

久しぶりに息子が遊びに来ました

一泊して行くというので以前、姫の就職のお祝いをした 和shoku歩歩を予約しました

こちらのお店、掘りごたつになっていて落ち着けるし、お料理も美味しいです

お刺身が美味しいので…

f:id:usako-k249:20170227111519j:image

和牛の炙り握り

f:id:usako-k249:20170227111723j:image

蟹味噌

f:id:usako-k249:20170227112452j:image

ぶり大根 

f:id:usako-k249:20170227111729j:image

三種盛り    クラゲ和え 新じゃが煮 かつお

f:id:usako-k249:20170227111910j:image

どれも、ちょうどいいお味でお酒がすすみます  ダンさんと姫 🍷 🍺

f:id:usako-k249:20170227112501j:image

 

ゼンマイやふきのとう、行者ニンニクの季節の天ぷら盛り合わせが美味しかったぁ❤️ 写真撮り忘れた⤵️

子供達が成人になり大人4人で飲むお酒も楽しいですね

子供達がそれぞれ仕事を持ち自分達が得た収入で生活をしていけることは幸せで嬉しいことですが親の手を借りずに何でもできるようになったことは、ちょっと寂しい気持ちも…☺️

子供達が大きくなっても何かしてあげたい…という気持ちが常にありますが、先回りせず子供が頼ってきたときには手を差し伸べるような親でありたいなぁ 😊

f:id:usako-k249:20170227152238j:image

      そうだねママ 🐶僕がいるよ…💕

 

 

 

 

Instagram