🎬 LA LA LANDで胸キュン ❤️

ラ・ラ・ランド観てきました ✨ ✨

f:id:usako-k249:20170228144532j:image

アカデミー賞最有力候補だったのに…逃してしまいましたね

(あっちも観たい…ムーンライト)

ミュージカル映画ってオープニングから映画の世界にひきこまれますよね

まさにアメリカンドリーム

夢を追いかける恋人たち❤️愛よりも夢を追いかけた2人…夢は叶えたけど…ラストはちょっぴり切ない 😢

エマ・ストーンの大きな瞳と歌声にひきこまれました😍衣装も可愛い〜💕

ピアノを猛練習したというライアン・ゴズリングも素敵です

恋する幸せ、夢を見て突き進む楽しみや葛藤思わず胸が熱くなり涙が…💧

何かを得る為には何かが犠牲に…全てを手に入れられるほど人生って甘くないんですね〜

でも恋っていいなぁ〜←忘れてます⤵️

ときめき、切なさに胸キュン 💕

観て良かった〜 😉

…メインテーマ曲が頭から離れない 🎶 ♬ ♩

 

Instagram