🍽 Bacca Grill&wineBar 新宿ランチ 🍷

お友達と新宿西口にあるBaccaGrill&wineBarでランチです 

西口から徒歩5分くらいでしょうか…記憶を辿りお店に 🍴

ビルの3階にあるお店へエレベーターで向かいま〜す

土、日のランチコース 💰2500円

アミューズ、冷菜、スープ、お魚料理、お肉料理、パン、デザート、ドリンクが付きます

何故か食前酒もつきました ❤️ソフトドリンクでもOK

f:id:usako-k249:20170301104557j:image

アミューズはえび芋とイクラ…なんとか?

f:id:usako-k249:20170301104644j:image

ローストビーフ ボリューミー 💕

f:id:usako-k249:20170301104725j:image

穴子フリット ゴルゴンゾーラソース

チーズがあまり得意じゃないけど…美味しいソース 💕

f:id:usako-k249:20170301105042j:image

お肉の下にマッシュポテトが…

豚肩ロースの赤ワイン煮 大き〜い

柔らかくてナイフ必要ないくらいホロホロ ボリューミー☺️

f:id:usako-k249:20170301105222j:image

苺のムースとブラウニー

写真は無いですがスープは人参の甘みのあるポタージュ

お料理がボリューミーだったのでデザートがちょうどいい感じ

ランチでお魚とお肉の両方はちょっと多いかな…お腹いっぱいで〜す

食前酒、食後のドリンクも付いてお得なんだけど…残念なことに珈琲が美味しくなかった☕️

お腹はいっぱいだけど、もう少しお喋りしたいのでブラブラしながらお茶に向かいま〜す

Nさん楽しい時間をありがとう〜🤗

 

 

 

 

 

Instagram