🚗 長野への帰省

3日にダンさんのお母さんが亡くなり長野に帰省してました

3日の夜、お義父さんから連絡を受け長野に向かいお通夜、告別式、そしてお寺さんへのお礼参りとバタバタと過ごしました

ダンさんも、わたしも実家は長野市内ですがダンさんは白馬に向かう途中の片田舎です

田舎独特なご近所との関わりがあり同じ長野市内でも全然違います

そんな片田舎の冠婚葬祭は大変なものがあります⤵️⤵️⤵️😫

お通夜も自宅で行い、ご近所の女性がお手伝いに来たり…

ダンさんは今週いっぱいお休みを取り長野にいるので…レオンとひと足先に帰宅しました

なんだか疲れましたがレオンのストレスも大変なものだったと思います

レオン🐶ゴメンね〜

f:id:usako-k249:20170308153515j:image

お通夜、告別式とレオンの試練が始まります ⤵️ ಠ_ಠ

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram