🐶 レオンの試練 お留守番⓵ 置いてくな〜 😡

反省しました💧 

レオン君…トリミングの時以外よそに預けたことがありません ⤵️

ダンさんと2人で旅行に行く時も子供たちに見てもらったり、家族旅行はレオンが一緒に行かれるコテージを選んで来ました

長い時間のお留守番しかも初めての場所で大丈夫かな〜  🤔

帰省が決まった時から心配で心配で…

小さい頃から慣れさせる為にもペットホテルに預ければ良かったと後悔しました

今回の最大難関はお通夜と告別式です

お通夜は実家の両親も行きますが時間はそうかからないので実家でレオンは1人(?)でお留守番

…と言っても3時間くらいはかかります

両親が出掛ける時に大好きなおやつをあげて、何気な〜く出掛けました 🏠

帰宅した時には喜んで玄関まで出てきたと言ってました

3時間のお留守番…レオンは何をしてたか謎です

何度か行ったことがある実家で時間もそう長くなかったので鳴いたとは思うけど途中で諦めたのかなぁ〜

わたしが実家に行ったら全速力で玄関に走って来ました 🐶

レオン🐶ゴメン〜明日も試練だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は初めてのペットホテルだよ

ママと離れて幼稚園に初めて行く子供を送りだすような…緊張 🙀

f:id:usako-k249:20170309140131j:image

レオン頑張れ〜 🏁🏁🏁

 

 

Instagram