🐶 レオンの試練 お留守番 ⓶ ママを許して〜 😞

告別式の日は急遽お願いしたペットホテル…トリミングをお願いしてレオンの気を紛らわせたかったのですが、いっぱいだったので預かってもらうだけに…

長野は、お通夜→出棺→火葬場→告別式→お斎(会食)で告別式の時には、もうお骨になっています

両親は告別式から来るので、それまでは実家で見てもらい、火葬場から告別式に向かう途中に私がレオンをペットホテルに連れて行きました

車を降りた時からブルブル震えてしがみついてます←病院に連れて行く時もそうです

臆病で甘えん坊 🐶

約6時間後に迎えに行くと…

見るからに鳴き疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。この世の終わりです…みたいな顔をしてました⤵️

お店の方も「力いっぱい鳴いて震えてたんです〜気分転換に爪だけ切りました…その時は静かでしたよ」と…「初めての所だからしょうがないね〜」と言ってくれましたが…

すいませ〜ん🙇

お店にも迷惑をかけレオンにも辛い思いをさせちゃった…⤵️

ダメですね〜ホントに…昨日に続き後悔しました

レオンは迎えに行き家に帰ると落ち着きましたが可哀想なことをしてしまいました

今レオンは10歳ですが、今回のように避けられない冠婚葬祭の時の為にペットホテルに慣れる練習をしたほうがいいと思うのですが←遅すぎ   今からでも慣れるのでしょうか?

心配なあまり、なかなか預ける決断ができなかった自分に自己嫌悪です

レオン🐶ゴメンね〜

f:id:usako-k249:20170310133507j:image

      頑張れ  わたし 子離れするぞ‼️

 

 

 

Instagram