🌸 桜並木のお散歩は…市ヶ谷からサクラテラスへ 👣

ランチを済ませ外堀沿いの桜並木をお散歩…まだ少し早かったかな…⤵️

可愛いらしい袴姿のお嬢さん達がチラホラと…大学の卒業式ですね 🎓

この辺りは多数の大学がありますものね 

ちょうど1年前の娘の卒業式を思いだしました (๑・̑◡・̑๑)

大学の敷地内の早咲きの桜が咲いてたなぁ〜🌸

桜って何だか特別なお花…

3月に咲く桜は別れや新しいスタートの様々な事と重なり心に一層刻まれますよね

見上げる桜に思いを馳せる… 🌸

f:id:usako-k249:20170326112306j:image

f:id:usako-k249:20170326112321j:image

f:id:usako-k249:20170326112345j:image

蕾はだいぶ膨らんでるけど、まだまだ1分咲きくらい…花より団子のお花見グループがチラホラいるけど…週末くらいが見頃かな😊

 

サクラテラス前の早咲きの桜🌸

わぁ咲いてますよ〜

f:id:usako-k249:20170326112811j:image

今年も桜が見られて嬉しい〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

         素敵な春が訪れますように ❤️

 

 

Instagram