🍮 ぷるるん抹茶ゼリー

昨日とは、うって変わって花冷えの寒い日になりました

昨日はお天気が良く気温も上がったので冷たいデザートが食べたくなり抹茶のゼリーを作りました

f:id:usako-k249:20170331180511j:image

ゼリーには白玉粉で作った抹茶入りの求肥と餡子も…美味しい〜 ❤️

ユルユルのゼリーが好きなので、いつもアガーで作るんだけど無かったのでゼラチンでぷるるん😋

f:id:usako-k249:20170331180713j:image

少し暖かくなってくると冷たいドリンクやデザートが欲しくなりますね〜

送迎会で連日遅いダンさんと娘…

それに今日は寒い…⤵️

いっぱい作ったのに減らない〜

1人で食べろってことかしら…⁇危険だわ 🤔

今年の桜は寒の戻りもあり、ゆっくりですね〜 🌸おかげで長く楽しめそう ❤️

雨も明日にはあがるみたいだけど寒くなりそう〜

早くレオンと桜並木をお散歩したいな ❤️🐾

Instagram