☕️ カルディ周年セール

近所のカルディで周年セールやってた〜🤗

珈琲50%、他全商品10%off お徳だわぁ💰

…でこんなの買いました ❤️

f:id:usako-k249:20170414205457j:image

カルディ行くとついアレもコレもと欲しくなっちゃう😉

…おやつ…多くない?

これパッケージが可愛いくて買ってみた

f:id:usako-k249:20170414205758j:image

あっさりした甘さの懐かしいお味 😘

個包装になってて便利 ☝️

あとは、いつものトマト缶、アンチョビ入りオリーブ、生ハム、ミックスナッツ…

カルディのトマト缶お安いですよね

f:id:usako-k249:20170414212200j:image

右側がカルディ 左側がコストコ

トマト缶といえばコストコのトマト缶も美味しいですよねオーガニックで野菜や香辛料が入っていて大人の感じ…前はS&Wのトマト缶がお気に入りだったんだけど最近コストコでは見かけません…美味しかったのに〜⤵️

カルディも周年セールなんて言わずに春夏秋冬セールして欲しいなぁ😊

 

 

Instagram