🌦「益子 春の陶器市」① 憧れのハヤシラボ さんにドキドキ💐

益子には何度か行ったことがあるけど…

陶器市は初めて…来たかったの〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

GWの谷間の月曜日に行って来ました〜

f:id:usako-k249:20170502115711j:image

GW中で渋滞が気になりましたが谷間の平日ということもあって渋滞にもあわずスムーズに到着〜 🚗

6時出発で8時半前にには着きました

駐車場にもすぐ入れることができてなんだか幸先のいいスタート 😊

案内図を片手に出発で〜す

人気のある作家さんは整理券が必要だったり朝早くから並ぶそうですね〜

初めてなのでブラブラしながら全〜部見てみたいのと…ハヤシラボさんを是非見てみたい❤️

 情報によると、かまぐれの丘にハヤシラボさんが出店してるらしいので向かってみま〜す

わぁ〜憧れのハヤシラボさんが…❤️

f:id:usako-k249:20170502133213j:image

まだ人が少なく行列も短い〜 🤗5人しか並んでないから並ばなくちゃ 💓

5番目だったら並びますとも ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝早くから並ばないと無理だと思って諦めていたので…まさかぁ…嬉しい〜 💐

ドキドキしながら順番が来る時間を楽しみます 😉

 f:id:usako-k249:20170502162759j:image

 

 

 

 

 

 

Instagram