💠 瑠璃色の絨毯 ひたち海浜公園のネモフィラ

ひたち海浜公園ネモフィラが見頃ですよ〜とTVで紹介されてるのを見て実際に見たくなりGWの後半に出掛けました

GWということもあり、すごい混雑💦

チケットを買うのも、トイレに行くのも行列です⤵️

園内に入り目指すはネモフィラが咲く、みはらしの丘

園内を走る周遊のバスもありますが歩いて向かいました

7.8分歩くと…450万本のネモフィラの瑠璃色の絨毯です

わぁ〜絶景です ❤️

f:id:usako-k249:20170506193106j:image

f:id:usako-k249:20170506193121j:image

f:id:usako-k249:20170506193137j:image

丘を歩く渋滞ができてますよ〜

わんちゃんと一緒に歩くことができます

瑠璃色のネモフィラの絨毯の先には海と空が…

f:id:usako-k249:20170506193614j:image

可憐な小さな花が丘の上に広がってます

綺麗〜 🤗

菜の花の黄色とのコントラストも素敵💖

f:id:usako-k249:20170506211043j:image 

 

お腹が空いてきたので那珂湊のお魚市場に向かいま〜す 🚗

 

 

 

Instagram