🌹母の日に…ありがとう

昨日は母の日でしたね

毎年ダンさんのお母さんと実家の母に送ってたのに今年は一つ…

何だか改めて寂しいなぁ…と実感しました

3月にダンさんのお母さんは亡くなってしまったので実家の母には和菓子を送りました

母は80を過ぎてますが、おかげさまで元気です

いつまでも元気でいてほしいものです

娘からはジューサーを…❤️

壊れてしまってたので思いがけず嬉しいプレゼントでした 🤗ありがとう〜

子供達からは小さい頃は手紙だったりカーネーション一輪だったり…

何も貰わなくても、ありがとうの言葉だけで嬉しいものですよね←息子はこのタイプ 😏

いろいろ考えてプレゼントしてくれる物にも成長を感じます

🍓 いちごジュース 🍓

f:id:usako-k249:20170515154654j:image

 

ダンさんには…お寿司を食べに連れてってもらったけど…あたしはダンさんの母ではないけど…まぁいいかぁ 😊

産んでくれてありがとう…母にならせてもらってありがとう感謝の母の日ですね

 

Instagram