🍱 麺弁当始めました〜 🍥

爽やかな朝で〜す ☀️暑くなりそう〜

暑くなってきたので皆ワンちゃんのお散歩が早くなってる〜 🐾

朝早くから、いろんなワンちゃんに会えます ❤️

ワンちゃんのことを思えば朝は早く夕方は遅くですよね

 

急に暑くなって食欲が無いという娘に今朝こんなお弁当作りました 🍱

素麺弁当 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:usako-k249:20170523083114j:image

オクラ、ミョウガ、豚肉、梅干し、ネギ

汁は別容器で

麺は氷水でしめてオリーブ油混ぜてます

 ダンさんにも「作る?」と聞いたら「普通のお弁当で…」とワガママな?応えだったのでチキンと卵のサンドイッチ、ベーグルのフルーツサンドで

急な暑さで食欲が無い時はとりあえず食べられる物でいいかな〜と

これからが夏本番ですものね〜 🍉 🍧 

 

Instagram