🐶 裸んぼ〜 が一番 💕 裸族ですがなにか…😏

昨日お散歩で会った、はじめましての猫ちゃんに又会えました 🐱

高〜い所からこっちを見てる〜 👀

f:id:usako-k249:20170804215937j:image

猫ちゃんの身体能力の高さにはビックリ😵

ワンちゃんとは違いますね〜 

 

ワン友にネットショップで扱うハンドメイドのネックアクセサリーを1週間程つけて〜といわれモニター犬?になってみました 

何故か…きょとん顏王子

ねえねえ…付けるとこ間違ってますよ

f:id:usako-k249:20170804220959j:image 

毛に埋もれて良く見えないね〜

f:id:usako-k249:20170804221137j:image

f:id:usako-k249:20170804221151j:image

器用だわ〜洋服も作っちゃうし… 💕可愛いペットの為にハンドメイドなんていいなぁ〜😋

レオンを迎える前は、犬に洋服着せるなんて…ありえないと思ってました

でも着せる理由があったんですね

夏は直射日光から身を守ることで体温の上昇を防いでくれたり(濡らして着るとヒンヤリとか)冬は防寒の為、そして抜け毛を舞い上がらせないようにマナーの為…

犬種にもよりますが和犬は意外に寒さに強いようですがレオンは冬のお散歩は服を着せないと震えています

家の中で抜け毛の為に着てる子もいますね〜

レオンは服を着せると固まってしまうので、いつもは自由のびのび〜裸んぼ万歳〜🙌

 

 

 

 

 

 

 

Instagram