🐦🐶我が家の匠 1羽と1匹とカホコのお弁当事情🍱

今朝は雨は降ってなかったけど風が強く湿気たっぷりの重〜い空気ですね

台風の影響は大丈夫でしょうか?

これ以上被害が広がらないといいけど…

 

楊枝を巧みに操る匠の技を持つトロちゃん13歳

くちばしで楊枝を端から端へ移動させて遊んでる〜😊

小さいクリップも器用に一周回します

 

 f:id:usako-k249:20170808000628j:image

      あっ〜缶の収集日だった😱写ってる⤵️

お散歩から帰って1時間しか経ってないのに白眼で爆睡するレオン11歳 💤

お散歩、ご飯、ボール以外は寝てられる匠

f:id:usako-k249:20170808001105j:image

  お疲れのようね🤗…ちょっと怖い😖 

 

カホコの最近のお弁当🍱

バケットにキャロットラペと鶏ハムf:id:usako-k249:20170808001315j:image

ポケットサンドイッチ

厚切りのパンに切り込みを入れてアボカドとじゃがいも…カロリー高っ😱

f:id:usako-k249:20170808001413j:image

海老マヨ、揚げないエビフライ 

 f:id:usako-k249:20170808001435j:image

オクラの肉巻き、大根切干し

 f:id:usako-k249:20170808001518j:image

お弁当は中学、高校と作って、大学は持って行かなかったけど就職して又お弁当作りが復活 😌

ちなみにダンさんは、いつも🍙一個とカホコと同じオカズを…

暑くて食欲も落ちるけど食べやすい物で乗り切りたいですね〜😊

お弁当も作ってあげられることが小さい幸せかな〜 ❤️

気をつけて〜いってらっしゃい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

Instagram