❤️ママの下心と自己満足&今朝のトロちゃん🐦

今朝もトロちゃんは楊枝と格闘中

f:id:usako-k249:20171002000701j:image

f:id:usako-k249:20171001221400j:image

楊枝を横に咥えて端から端へ移動〜 

f:id:usako-k249:20171001221551j:image

バトンみたいに可愛くしてあげたのに…初めて見る物は興味はあるけど怖いみたいで、なかなか遊びません  しゅん💧

f:id:usako-k249:20171001221816j:image

先週は、こんなお弁当を作りました

ローストポークとエビのサンドイッチ

右側のDEAN&DELUCAのオリーブとアンチョビのパンが大好きで多めに買って冷凍してます

カホコのお弁当に入れることは滅多にないのですが…(いつもひとりじめ😏なんて奴だ)隙間に泣く泣く入れました

f:id:usako-k249:20171001222354j:image

お稲荷さん 茗荷と枝豆いり ダンさんとカホコ

f:id:usako-k249:20171001222442j:image

チキン 卵 ツナのサンドイッチ

f:id:usako-k249:20171001222906j:image

アボカドとツナ 卵のサンドイッチ

f:id:usako-k249:20171001222809j:image

お弁当作りは息子もカホコも中学、高校と6年間通算9年間作ってたので、さほど苦ではありません🍙

子供たちが大人になってしまうと親がやってあげられることや、関われることがなくなってしまって、ちょっと淋しい💧胃袋だけは掴んでおこう❗️😏と楽しみながら自己満足の為作ってま〜す😊

親にとって、いくつになっても子供は子供ですね

それに…美味しいご飯は笑顔になれるもの❤️

1週間のスタートですね…今日も笑顔になれますように 😉

 

 

 

 

 

Instagram