🐶 レオンとお散歩 🐾 楽しいひと時 🎵

雨あがりのお散歩でカラスウリを見つけた🔎

f:id:usako-k249:20171025142244j:image

赤?オレンジ色?になる前は緑色でスイカみたいにシマシマ🍉

見上げて見つける頃には色づいてるので緑色のシマシマは初めて見た👀

実がオレンジ色なのでハロウィンの飾りにしてるお庭があった 🎃うん…可愛い❤️

いつも猫さんたちが日向ぼっこしてる路地では…

また会えたね 😸

f:id:usako-k249:20171025175559j:image

f:id:usako-k249:20171025175623j:image

f:id:usako-k249:20171025175730j:image

自由〜いつものびのび…可愛いね〜

そんな猫さんたちには我関せずのレオン

🐶 ママもっと遠くまで行くよ〜 🐾

f:id:usako-k249:20171025175953j:image

行こうね〜 👣🐾遠くまで行くよ〜❤️

 

お散歩から帰って来たレオンは…もう寝てる💤

🐶 寒くなってきたから丸くなるよ🌀

f:id:usako-k249:20171025181236j:image

 

 

Instagram