🍾ワインがすすむ お家バル 🍷

昨日は秋晴れの暖かい1日でしたね〜

リビングの陽当たりがいい窓際でお昼寝中 💤

暖かいのでノビノビ〜伸びてる〜🤗

f:id:usako-k249:20171027220436j:image

 

今夜の晩ご飯は何にしよう?

スーパーで秋刀魚を見つけたのですが…今年の秋刀魚って細くないですか〜?

値段の割に食べるとこが少ないような⤵️

その代わり鰯がお安い 😊一時期、高級魚と言われてた鰯も最近は漁獲量も増え今年は豊漁🐟

鰯にしましょう 🐟 

…で、こんな晩ご飯に…

鰯の蒲焼丼 キャロットラペのサラダ 

きのこあんかけ豆腐 海老牡蠣イカのアヒージョ

何も考えてないから…和洋折衷?

f:id:usako-k249:20171027222645j:image

丼にしたのにバゲットまで 😫

でもアヒージョって言ったらバゲットですよね

カリカリに焼いたバゲットを魚介の旨味が溶け出したオリーブオイルにつけて❤️

美味しい〜💗

丼も食べたのにバゲットがすすむ〜

f:id:usako-k249:20171027223014j:image

ただニンニク臭が部屋中に…📣ファブリーズ 

🐦 臭いますよ

f:id:usako-k249:20171028000147j:image

 

 

Instagram