🍠み〜んな大好き 寒い日のお楽しみは…🍠

今朝は冷え込みましたね〜

パラっと雨が降って、どんより〜☁️

冬は昔からある、だるまストーブが大活躍❤️

レオンが起きて来たと思ったら陣取ってストーブにくっついてます…とっても寒がり…

f:id:usako-k249:20171128133343j:image

このストーブいい仕事をしてくれます

コトコトと鍋にゆっくり火を入れてくれて、おでんやスープを煮込んでくれたり焼き芋も美味し〜く作ってくれて…なんていいやつ❤️

ホイルに包んで…🍠放っておくだけ〜

🐶温かいから離れないよ〜焼き芋も頂戴するぞっ

f:id:usako-k249:20171128134048j:image

狙ってま〜す匂いがしてくると、もう動きません

🐦僕にも頂戴〜

f:id:usako-k249:20171128135814j:image

見た目は、じゃがいもみたいだけど中身はオレンジ色でネットリ甘くて美味しい☺️

f:id:usako-k249:20171128141625j:image

冬の定番 🍠🍠さぁ…みんなで食べようね

…1人と🐶  🐦の幸せなおやつの時間🍠

 

 

 

 

Instagram