🏡カホコの彼…しまんちゅがやって来た

日曜日の夕方ダンさんがそわそわ…あと1時間もすればカホコが彼を連れてくる

5カ月ほど前に1度3人で食事をしたけどダンさんは今回が初対面

少し前にカホコから、パパに彼を会わせたいんだけど…と言われ、とうとうその日がやってきた😊

4人でテーブルを囲み食事をしながら、たわいもない話で楽しい時間を過ごしました🍾

カホコの彼は14歳上の38歳スポーツマンのしまんちゅ

一回り以上も違うけど、それが気になるのは親だけで当人たちは関係なさそう…

若いっていいなぁ…そんなにも好きな人に巡り会えたのは幸せだね

この先、結婚するのかわからないけど、就職を決めたように大事な事は自分で決めていくんだろうなぁ…親は子供の決断を尊重し見守るしかない

彼が帰ったあとダンさんに「どう?」と聞いたら「優しそうな好青年だ」と…「他には?」と聞きたかったけどやめておいた…

今24歳のカホコは、私が結婚した歳だよダンさん

きっとダンさんもカホコの成長を感じ嬉しくもあり、そう遠くはない将来離れて行ってしまう、ちょっと寂しさも感じたかもしれないな

 

おもてなしに簡単に(ここ大事!)作る料理って…何がおすすめでしょう?

彼がひとり暮らしだというので悩んだあげく普通の家庭料理になってしまいました

煮豚ネギソース

f:id:usako-k249:20171212144300j:image

茄子とイカの甘酢炒め

f:id:usako-k249:20171212142347j:image

筑前

f:id:usako-k249:20171212142401j:image

おでん

f:id:usako-k249:20171212144402j:image

f:id:usako-k249:20171212142424j:image

 

我が家にお客さまがやって来て興奮気味のレオン

みんなの輪に入りたくて、やたらワンワンしてました🐶

 

 

 

 

 

Instagram