🍜寒いから…ふわふわ温か…❄️

真夏の暑さに比べたら冬の寒さには強いはずだったのですが(長野出身2月生まれ←関係ある?)寒い❄️

ここ2.3日リビングから一歩出ると今までにない寒さで「どっか開いてるんじゃないの⁉︎」と狭い家をパトロールします

そんな寒い日が続いてるので、お一人さまのお昼ご飯は…これで決まり〜🖕

かき玉あんかけうどん  冷凍うどん常備❣️

f:id:usako-k249:20180126100002j:image

片栗粉でとろみをつけるので食べ終わるまでハフハフでいただけます

お好みで、お酢と辣油 これが美味しい〜😊

食べ終わる頃にはポカポカになります

主婦のお一人さまのお昼ご飯、皆さん何を召し上がってるんでしょう?

朝食、夕食はほぼご飯なので圧倒的に麺類が多いんですけど…

こんなにしっかり食べてたら、そりゃあダイエットなんて…💦

 

真っ青な澄みきった空ですが風も強くて寒〜い❄️

関東は48年ぶりの寒波…寒いわけですね〜

陽当たりのいい窓際で…夢の中

今朝カホコに「たまには変わって仕事に行って〜」と言われてましたが…寝るのが仕事💤

f:id:usako-k249:20180126112127j:image

そして何だか威圧的なトロちゃん

f:id:usako-k249:20180126112232j:image

皆さま温かくしてお過ごしください〜

 

 

 

 

 

 

 

Instagram