🍓いちごのビュッフェ ヒルトン東京ベイ

花を愛でるトロちゃん

可愛いピンク色…色染めしてるのかな…

f:id:usako-k249:20180320225050j:image

ラグラス(うさぎのしっぽ)

ぴったりの可愛い名前 

f:id:usako-k249:20180321080041j:image

先日カホコといちごのビュッフェに🍓

カホコが学生の時から、年が明けると「いちごのビュッフェ行こうね!」と言いながら、なかなか予定が合わず、行けそうな時には予約も取れず、今回やっと行って来ました〜

2月が誕生日だったのでカホコが、ご馳走してくれました

某、夢の国が近い舞浜からシャトルバスが出てます

ヒルトン東京ベイ ラウンジ・オー

1月から土、日、祝日開催の🍓ビュッフェ

2時間の2部制

 

f:id:usako-k249:20180321093448j:image

f:id:usako-k249:20180321093532j:image

f:id:usako-k249:20180321093608j:image

f:id:usako-k249:20180321095902j:image

f:id:usako-k249:20180321104121j:image

広い店内はほぼ満席 美味しいいちご🍓を楽しみました

サンドイッチなどの軽食もあり種類豊富ですが、若い時のように食べられませんね〜(…食べてるじゃん!)

サプライズで頂いた🎂

誕生日からだいぶたっていたのですが…

カホコと楽しい時間を過ごしました😊

f:id:usako-k249:20180321100217j:image

今日は雨降りで寒いですね〜

暖かくなったり寒くなったりで…でも明後日からは、お日さまマーク☀️☀️並んでましたね

週末には桜もだいぶ咲くのかなぁ🌸

レオンとお花見散歩が楽しめそう☺️

 

 

 

 

 

 

Instagram