🐦オカメインコ トロちゃん お日さまパワー充電中☀️

昨日は初夏を感じる陽気でした🌱

お日さまが気持ちいいのでトロちゃん日光浴☀️

🐦 可愛いでしょアピールしてみる 「どう?」

f:id:usako-k249:20180328103834j:image

庭にケージごと ど〜ん  お日さまパワー充電中☀️☀️☀️

f:id:usako-k249:20180328132626j:image

🐦 お日さま気持ちいい〜「春だ…」

f:id:usako-k249:20180328142235j:image

🐦 スナイパーはいないかな…「じっ〜👀」

f:id:usako-k249:20180328154138j:image

🐦 振り向いてみる…「なぁ〜に?」

f:id:usako-k249:20180328142509j:image

🐦やっぱり…じっ〜👀「下も気になる〜」

f:id:usako-k249:20180328142603j:image 

リビングに戻すと…来ましたよ〜あの方…

🐶 なに?なに?何やってるの?

f:id:usako-k249:20180328153710j:image

🐶仕事しなくちゃ番犬活動!友達通るかな…?

(眉間にシワありますけど…)

f:id:usako-k249:20180328153945j:image

🐶 散歩🐾散歩行きたい〜

    (帰ってきたばっかりでしょ)

f:id:usako-k249:20180328153543j:image

丈夫な骨を作り、羽についたダニや寄生虫の駆除の為にも日光浴は大切☀️

お日さま浴びてパワーを充電中🐦

元気で長生きしないとねトロちゃん❤️

 

暖かくなり気温が上がったせいか、枝垂れ桃の花が咲きました🌸

可愛い〜

f:id:usako-k249:20180328181221j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram