🐦ハンタートロちゃん…狙ってる〜

昨日から雨が続き気温も低く、今朝は肌寒いくらいでした

朝は雨…日中も、どよ〜んとしてます

天気も、どよ〜んですがゴールデンウィーク明けで一番どよ〜んとしてるのは、連休の疲れが抜けないカホコとダンさん

どよ〜ん…のまま出勤して行きました

でも緑は大喜び😊

グングンと成長してる…特に雑草が…

小さい庭に、1ヶ月以上前にダリアの球根を植えて、そろそろ芽が出てきてると思うんだけど…雑草がすごくて見分けがつかない〜

雑草に紛れて、どこにいるの?状態に💧

自然に任せて大きくなるのを待ちます😏

今朝トロちゃんを放鳥したら、テーブルの上が気になる様子🐦あっ〜アレを見つけたのね

床を歩いてたと思ったら…

f:id:usako-k249:20180508135347j:image

足を登って来ました…飛べるのにね

f:id:usako-k249:20180508135447j:image

f:id:usako-k249:20180508135504j:image

ひと休み🐦

f:id:usako-k249:20180508135238j:image

テーブルの上には、すっかり黒くなったモンキーバナナが

見ないふりしてる…😊

f:id:usako-k249:20180508135749j:image

🐦 あった あった💡

f:id:usako-k249:20180508135720j:image

🐦 誰も見てないから食べちゃお

f:id:usako-k249:20180508140022j:image

トロちゃん、バナナやリンゴが大好きです

テーブルの上に置いておくと皮が食べられてます

もうお一方も大好きで皮を剥いただけで足元に来て、お座りします

ほら〜😊

f:id:usako-k249:20180508144226j:image

 

 

 

 

Instagram