👀覗き見トロちゃん🐦

食事の後片付けをしようと思ったら…残りが気になり覗くトロちゃん

🐦全部食べちゃったの?

f:id:usako-k249:20180527162808j:image

窓から外の世界を覗き猫の声に反応して負けずに大きな声で鳴くトロちゃん

🐦僕も仲間に入れてよ〜

f:id:usako-k249:20180527163014j:image

ケージの上から下にいるレオンを覗いて監視中

🐦こんなとこまで来れないでしょ 

f:id:usako-k249:20180527161847j:image

テレビの上から画面を覗いて、映る自分に話しかけるトロちゃん

🐦お友達がいるぞっ

f:id:usako-k249:20180527162028j:image

誰かの視線を感じる…覗いてる👀

🐦 ひょっこり〜

f:id:usako-k249:20180527163708j:image

🐦いつも上から覗いちゃってるよ えっへん

f:id:usako-k249:20180527172840j:image

青空が気持ち良かった今朝は、お散歩をちょっと遠回りしたら、冬に美味しい実をつけるキーウイの花が咲いてました

キーウイと似てますね〜🥝

f:id:usako-k249:20180527173123j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram