🖍似てる〜💕どっちが可愛い?!!🐶

梅雨の中休みかと思っていたら、まさかの梅雨明けしちゃいましたね😊

暑い日が続くはずですね

6月中に梅雨明けなんて…早すぎますよね〜

今年は夏が長いってことかしら…💧 

 

ブログに動画を載せたいと思って始めたInstagramですが…ブログと同じように好きな物で繋がるって楽しいですね💕

レオンと同じチワックスの子を見たり、似ている子を探しては楽しんでいます🐶🐶

そんな時、同じチワックスのロマンちゃんママが似顔絵を描いてくださいました

f:id:usako-k249:20180630141619j:image 

f:id:usako-k249:20180630141449j:image

優しさ溢れる柔らかい絵🐶

チャームポイントはハート型のピンクの鼻❤️かな…

可愛いくて嬉しい〜💕💕

絵が描けるってすごい❣️ですね〜

ロマンちゃんママありがとうございました〜(๑・̑◡・̑๑)

今日から7月…早いですね〜暑くなりそうですよ

皆さまお気をつけて楽しい日曜日を🤗

 

 

 

 

Instagram