㊗️🐶7月29日 12歳のお誕生日🎂

レオン🐶29日に12歳のお誕生日を迎えました

(何故か被せたくなっちゃう😂)

f:id:usako-k249:20180730203352j:image

レオンは多頭飼いしている家で生まれ里親を募集していた子です

まだパピーちゃんの2カ月頃、縁あって我が家に来てくれました😊

大きな病気をすることなく甘えん坊で食いしん坊っぷりを発揮しています

早いね〜もう12歳なんだぁ

我が家に来た時は息子は反抗期、カホコは中学入学、ダンさんは単身赴任と、ちょっと大変な時期でした

そんな時にやって来た小さいワンコが可愛いくて可愛いくて✨✨どんなに癒されたか…🐶

シニアになった今も変わらずだけど❤️

人よりも、ずっと早いスピードで過ぎて行くレオンの時間…よく見ると眼も、ちょっと白くなって、いつのまにか私たちを追い越してシニアになって来た(そう思うだけで涙が出てくるけど…)

これからも楽しい時間を過ごそうね😊

うちの子になってくれてありがとう❤️

f:id:usako-k249:20180730203155j:image

富士登山に挑戦したカホコ…無事登頂して元気に帰って来ました🗻

何が一番大変だったか聞いたら「山小屋で雑魚寝した時のイビキ💤今度は耳栓持って行く!あとは山小屋は人が多いので暑さ…それと日の出を待ってる時の寒さ」と言ってました

歩くことよりそっち…?!!

カホコから、ご来光の動画が送られて来たのを見て「富士山行ってみたい」と思ったのですがカホコの話しを聞きダンさんと、「まずは車で5合目まで行ってみよう〜それからだね〜」とゆる〜い目標となりました🚩

雲海の動画をInstagramに載せてま〜す🗻

よかったら覗いてみてください😊

 

 

 

Instagram