🌾朝晩の風は…秋に一歩前進

日中はまだ暑いけど、朝晩は秋に一歩前進ですね

お散歩途中に梨畑のフェンスに絡んでるノブドウ?を見つけました🍇

いつも通ってるのに…気がつかなかった

ノブドウヤマブドウ?これからもう少し色付いてきそう〜綺麗な色

f:id:usako-k249:20180905173448j:image

蔓性の植物って好きだなぁ💕

先日、大好きな花屋さんで可愛い秋色紫陽花を連れて帰りました


f:id:usako-k249:20180905204907j:image

f:id:usako-k249:20180905204938j:image

緑と褪せたピンク色が綺麗

水を少しだけ入れてドライにしよう

f:id:usako-k249:20180905174359j:image

店内はすっかり秋色に


f:id:usako-k249:20180906090018j:image

f:id:usako-k249:20180906090021j:image

 

f:id:usako-k249:20180905205105j:image

ヤギが増えていて総勢15匹😵赤ちゃんヤギが大きくなって賑やか〜立派な髭は長老?


f:id:usako-k249:20180905205323j:image

f:id:usako-k249:20180905205326j:image

 

カホコが来年、結婚することになり今月、新居に引越します☺️

嬉しいけど急にバタバタと決まり、なんだか…ちょっと淋しい…

いろいろ考えてしまいます

自分のこれからを見つめ直す時なのかな

私のやりたいことは何だろう…?

25年前、まだ子供たちが小さくて毎日バタバタ過ごしてたなぁ

(洋服、髪型そして太眉…あの時代😅😚🤣)

f:id:usako-k249:20180906085447j:image

結婚した時のように2人の生活になるのね😮

あっ❤️心強い?可愛いお二方を忘れてたわ🐦🐶

時の流れって早いですね〜

感傷的になってないで毎日、大切に過ごさなきゃ…😊

 

北海道の大地震を今朝のTVで知りました

夜中に大地震、不安だったと思います

今年は台風、水害そして地震と各地で災害が続いてますが被害に遭われた方が少しでも早く日常生活に戻れることを願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram