🌳🌳軽井沢で過ごす遅めの夏休み①

ずいぶんと過ごしやすくなってきましたね

まだ残暑厳しい先週、軽井沢に行って来ました

f:id:usako-k249:20180913094942j:image

子供たちが社会人となり、なかなか一緒に旅行も行かれませんが年に一度、皆が夏休みを調整して軽井沢に行きます

4日間の旅行ですが参加できる時に参加する毎年恒例のレオンと楽しむ夏休み

トロちゃんはピーちゃん家でお留守番🐦

北軽井沢のペット可の貸別荘…いつも同じ所ですが今年は新棟が夏にオープンということで、のんびり過ごして来ました


f:id:usako-k249:20180913103345j:image

f:id:usako-k249:20180913103507j:image

f:id:usako-k249:20180913103534j:image

f:id:usako-k249:20180913103719j:image

北軽井沢は標高が高いので天気が不安定です

気持ちいい青空が広がってたかと思うと小雨が降り出したり…BBQを楽しみたいので屋根付きテラスが安心です

レオンが走る姿を見られるプライベートドッグランつき🐶

軽井沢と言っても北軽井沢なので華やかな雰囲気ではなく緑の森の中です

深呼吸〜❤️

…経済状況が許せば、ここに住みたいくらいのお気に入り


f:id:usako-k249:20180913101424j:image

f:id:usako-k249:20180913101420j:image

f:id:usako-k249:20180913103806j:image

f:id:usako-k249:20180913103857j:image

夜は、やっぱり BBQ〜


f:id:usako-k249:20180913104134j:image

f:id:usako-k249:20180913104131j:image

 


f:id:usako-k249:20180913104155j:image

f:id:usako-k249:20180913104158j:image


独立して暮らす息子と、もうじき家を出るカホコ…久しぶりに4人で過ごす大人の静かな夏休みの始まり…🌳

田んぼも色づき、軽井沢は、すっかり秋めいていました🌾

前回のブログで、カホコへのお祝いのコメントやブクマを頂きありがとうございました😊

引越しへのカウントダウンが始まりました🚚

 

 

Instagram