🎍明けましておめでとうとうございます…遅っ!

          明けましておめでとうございます

            

年末から遊びに来ていたチームシニアの両親がやっと?長野に帰りホッとしています😏

気がつけばもう6日…お正月気分もそろそろ普通の毎日に戻さなくてはいけませんね

年末から、お天気に恵まれて暖かく穏やかな日が続いてましたが今日は少し冷え込みましたね

3日には皆が集まり、息子やカホコと彼、両親と…賑やかなお正月でした

これからが寒さ本番でしょうが小さな春を見つけました〜

去年の春に植えた50cmほどのミモザがぐんぐんと成長して今は3m近くなり可愛い蕾をたくさん付けていました…ピントが…💧

f:id:usako-k249:20190106163957j:image

ゆっくりだけど春は近づいて来てる〜🌷

 

今年も大好きな人や大好きなもの、大好きな場所に出会える年でありますように😊

           どうぞよろしくお願いいたします

Instagram