🎬ボヘミアンラプソディとヒヤシンスのその後🌼

風は強いけど春のように暖かい立春

あっという間に2月になってしまいました🥺

2月は短いので、駆け足で過ぎていきそう

1月の連休に観たかったボヘミアンラプソディを、やっと観てきました…そしてやっとブログを開いてます

観て来た日に書こうと思ってたのに…半月も経ってしまい書くのも、どうしよう〜と躊躇ったけど書かないと先に進めなそうなので、ちょっとだけ😉

ダンさんは12月に出張先で観たので2度目、絶賛していて今回、音響のいい映画館で観たいと、ちょっと遠くまで足を伸ばしました

(ホントは…映画は1人で観たい派です…終わった後の余韻に1人でドップリ浸かりたい)

Queenは学生の頃、流行っていたけど、あの頃は洋楽よりも国内のアイドルに夢中だったなぁ

でも映画は知ってる曲ばかりで評判通り、感動しました

涙腺崩壊💧

孤独や弱さをエネルギーに変えて歌う素晴らしさ、生き抜くことの強さ

興味のあることや、やりたい事はやらなくちゃ!人生短いのかも…と感じさせられました🎬

2人きりの生活になり、なんだかぽっかり穴が開いてるような気持ちが前向きになれたような…観て良かった☺️

 

去年の11月に始めたヒヤシンスの水耕栽培

ぐ〜んと成長して…もうすぐ咲きそう

みんな並んで窓際で日光浴中〜

手前の子、球根が割れてるけど蕾が二つ

f:id:usako-k249:20190204134907j:image

f:id:usako-k249:20190204134902j:image

チューリップとムスカリも芽が伸びてきたけど、まだ暗いクローゼットで出番を待ってます

もう少し伸びたら日向に並べます

小さい春がやってきた❤️

レオンは定位置の窓辺でお昼寝中💤

f:id:usako-k249:20190204141216j:image

僕も元気だよ🐦

f:id:usako-k249:20190204141248j:image

 

 

 

 

 

 

Instagram