遅ればせながら…🎍

明けましておめでとうございます🎍

2020年始まりました〜

今年も元気で楽しい1年にしたいと思います

2人+1羽と1匹ONE TEAMどうぞよろしくお願いします🐦🐶

 

気がつけば1月も7日…遅すぎるご挨拶ですね

2月の更新を最後に放ったらかしてしまったブログを、やっと開いてみました…じき1年😱

12月の半ばを過ぎた頃「ブログどうしよう」と気にしつつ1月を迎えてしまいました

ちょっとサボったブログ…こんなに時間がたってしまったなんて💦

気にしてくださった方がいらしたらゴメンなさ〜い

おかげさまで、お喋り上手なトロちゃん16歳、甘えんぼうレオン13歳も元気です🐦🐶

カホコの結婚式の余韻を楽しみながら幸せな気持ちで1年をスタートしました

忘れない為にも気持ちを綴っておかなくちゃ

スローペースですが小さい幸せやトロちゃんとレオンとの楽しい毎日を今年は‼︎心を入れ替えて更新しようと思います

皆さまの1年が素晴らしい年になりますように

f:id:usako-k249:20200107164223j:image

Instagram