🚗 お盆 長野へ帰省 ➀

渋滞に巻き込まれお疲れモードで長野に到着しました(助手席ですが…😬)

お盆の高速道路の渋滞はどこも大変ですね〜  🚗 🚙

早く出れば大丈夫かなと早く出発しましたが…甘〜い⤵️

考えることは皆一緒でした 😱

長野は避暑というイメージがありますが日中は東京と同じくらい気温があがり暑〜い😫

避暑は軽井沢や戸隠まで行かないと…

でも湿気が少ないのでカラッとしてるし朝晩はちょっと涼しいかな…お盆とはいえまだまだ暑いです 🍧

お天気が不安定ですが各地で大移動のお盆休みが始まりますね〜 👒

 

🐶  僕はカホコとお留守番 だワン

f:id:usako-k249:20170812114633j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram