🐦 朝から賑やか〜 オウムさん家 🏡

レオンのお散歩コースに鳥をたくさん飼ってるお宅があります

庭にプレハブがありセキセインコやダルマインコ、オカメインコなどが飼われてるゲージが7.8個あって鳥の家になってます

お世話してるところを目にするのですが他にも玄関にオウムが何匹かいるんです

今朝はゲージを洗ってる間、門扉の塀のところで外の世界を楽しむアカコンゴウインコさんに会えました 🐦

f:id:usako-k249:20170907080903j:image

f:id:usako-k249:20170907081124j:image

綺麗な赤色で羽根を広げたら1メートルは超えそう…黄色や緑色も見えそうです

今朝は、この子だけでしたが他にキバタンやヨウムもいるんです 🐦

全員集合のオウムさんが見たいです〜 🐦 🐦

玄関の扉が閉まっていてもオウムさん達の声が…なんか喋ってる〜 😊

お喋りの声はびっくりするぐらい大きい〜

このお宅、ワンちゃんも2匹いるので動物大好きなんでしょうね〜

家の中を覗いてみたい 🐦 🐶🐦

 

今朝の我が家の1羽と1匹は…

掌で頭カキカキにウットリのトロちゃん 

f:id:usako-k249:20170907084244j:image

f:id:usako-k249:20170907085158j:image

 

羨ましそうに見つめるレオン

f:id:usako-k249:20170907083559j:image

朝から元気をもらって…さぁ1日のスタートです 🤗

 

 

 

Instagram