🍴 内緒にしたい ㊙️ビズ神楽坂 フレンチランチ

お友達と神楽坂でランチを楽しみました😊

飯田橋駅から神楽坂通りの坂を登り一本裏手の寺内公園向かいのROJI 神楽坂の2階にあるビズ神楽坂

前回迷いまいましたが今回は迷わず到着

外階段を登った2階にあります 

広いお店ではないけどガラス張りで解放感が…

ピュピトルが可愛い〜

f:id:usako-k249:20170919201905j:image

f:id:usako-k249:20170919201919j:image

ランチコース1600円のプリフィクススタイル

前菜はサーモンマリネ 器が可愛い〜

サーモンの下に枝豆とジュレが隠れてる

f:id:usako-k249:20170919202740j:image 

スープ 北海道産きたあかりの冷製スープ

じゃが芋の写真のプレートの上に半透明の器

f:id:usako-k249:20170919203133j:image

メインは真鱈とつぶ貝のパートフィロ包み

しっとり柔らかい真鱈にコリッとしたつぶ貝の旨み

パリパリのパートフィロに包まれた食感が楽しい〜

後ろの丸い自家製パンが焼きたてでモッチリ すごく美味しくてお代わり頂きました

f:id:usako-k249:20170919203404j:image

お友達のメイン 本日の魚の…フリット

綺麗〜❤️

f:id:usako-k249:20170919204143j:image

デザートは一口パンナコッタと紅茶

f:id:usako-k249:20170919203845j:image

盛り付けのビジュアルも、器も可愛いので目で楽しめパンはもちろんお野菜も美味しい〜

この価格…すごくお得感が☺️

人気店なので予約必須です 

神楽坂は一本入ると隠れ家的な雰囲気の素敵なお店が、たくさんありますね〜

フレンチもお手頃な値段で美味しく食べられるので神楽坂でのランチについ足が…🤗

楽しい時間はアッと言う間ですが、まだお喋りしたいので…お茶に向かいま〜す 👣

 

 

 

 

Instagram