🍁 長野へ帰省 秋を感じる赤〜いイガイガ トゲトゲ ②

秋の長雨で帰省中も、なかなかお出かけできませんでした⤵️

曇っていても雨が降らなければ、お山の紅葉を見に行きたかったのに〜残念💧

ず〜っと雨☂️☔️☂️⤵️

道の駅で秋を感じるお花が…可愛いので連れて帰りました

f:id:usako-k249:20171017181810j:image

ワレモコウ、フジバカマ

栗みたいなイガイガの赤いのは何?

茎も赤くて葉っぱは大きい…花?は赤いイガイガ トゲトゲ?

f:id:usako-k249:20171017223423j:image

楕円形のワレモコウ くすんだ赤い色が好きなのですが…どうして秋の七草に入ってないの〜?ちょっと地味なのかな…

可愛いのにね😊

f:id:usako-k249:20171017223751j:image

植物は、やっぱりエネルギーがありますね

元気になれるパワーをもらえる ❤️ 

赤いイガイガ トゲトゲ何のお花か誰か教えてくださ〜い 📣

今日は久しぶりにお日さまの陽射しがありそうですね

洗濯物も乾きそう なんだか嬉しい〜

レオンゆっくりお散歩行こうね〜

🐶やっと行ける 🐾

f:id:usako-k249:20171017213739j:image

 

Instagram