🗓 〜年末のご挨拶〜

今日で今年も終わりですね

お正月の準備で忙しいところ遊びに来てくださりありがとうございます😊

歳を取ると時間の経過が早いと言うけれど例外でなく、びゅ〜ん🚄と聞こえてきそうなほど、あっという間に過ぎた1年でした

今年は1月からブログを始めて1年間続ける事ができました

まさか続けられると思ってなかったのですが、ブログを始めなければ知らなかった世界を垣間見ることが出来とても刺激を受けました

とってもいい1年でした😊

拙い文章の、うちの子一番の親バカブログにコメントやブクマを残してくださった方々、トロとレオンの日常を温かい目で見守ってくださり、ご縁があった全ての方々に感謝いたします

ありがとうございました

皆さまのブログにお邪魔することや、自分が書くことによって平凡な主婦の日常の中に小さな幸せを沢山見つけることができました ❤️

来年は、もっと楽しく笑顔溢れる毎日を過ごしたいと思っています

また是非、遊びにきてくださいね

年末バタバタしてしまい皆さまのブログに思うように遊びに行けなくてすいません💧

どうぞ良いお年をお迎えください☺️

🐶 遊びに来てくれてありがとうワン

      来年は僕の年…僕も年男だよ

      また遊びに来てね

f:id:usako-k249:20171231092449j:image

🐦今年は僕の年だったよ

     来年に向けておめかし中〜鼻に羽を

     つけてみたよ

f:id:usako-k249:20171231092502j:image

🐶 🐦皆さまに幸せな新年が訪れますように

 

Instagram