🐦🐶今朝のトロちゃん 葉っぱに夢中

寒〜い…今朝は冬に逆戻りですね〜⤵️

…寒いな〜雪が舞ってます❄️

レオン  今朝のお散歩はお休みにしよう🐶

だって…歩かないもの止んだら行こうね🐾👣

 

🐦 みんな〜おはよ〜(礼!)

f:id:usako-k249:20180221223759j:image

🐦 あったあった…葉っぱだっ🍀

f:id:usako-k249:20180221224423j:image

🐦 サラダバーだっ…葉っぱ高いのに…

f:id:usako-k249:20180221224811j:image

🐦 何?なに?盗撮しないで💢

f:id:usako-k249:20180221225103j:image

🐦 ムシャムシャ 

f:id:usako-k249:20180221225606j:image

🐦こっちからもムシャムシャ

f:id:usako-k249:20180221230201j:image

🐦……全部食べちゃうぞっ

f:id:usako-k249:20180221230239j:image

🐶 トロちゃん夢中になってるから〜

       カホコ仕事に行っちゃったよ

       僕はお見送りしたよカホコ仕事がんばれ!

f:id:usako-k249:20180222101438j:image

🐦あれっ…もう行っちゃったの?反省⤵️

f:id:usako-k249:20180221230520j:image

🐶 さぁ…僕の仕事も終わったぞっ

      おこたに移動〜

      ぬくぬくだぁ…お昼寝準備中   💤

      カホコ早く帰って来てね

f:id:usako-k249:20180222102513j:image

 

前回の記事にブクマをしてくださった皆さま、いつもありがとうございます☺️

なぜか…ありがとう〜のスターが付けられなかったのですが嬉しく読ませて頂いてます

ありがとうございます😊

 

Instagram