🌸 急ぎ足で桜満開…レオンとお散歩 真間川

今週は、お花見日和のいいお天気が続きました🌸

満開の桜を見にレオンとお散歩に出発〜🐾

市川市に流れる真間川は千葉県北西部で江戸川から分かれ東京湾に注いでいます

小さい川ですが両岸に2kmほどの桜並木があり、この時期はお散歩しながらお花見する人達で賑わいます

f:id:usako-k249:20180331132258j:image

f:id:usako-k249:20180331132909j:image

f:id:usako-k249:20180331140255j:image

f:id:usako-k249:20180331140405j:image

f:id:usako-k249:20180401063411j:image

f:id:usako-k249:20180331152636j:image

今年は桜のランウェイが…(川床)

いいねぇ〜手が届きそうな桜🌸

f:id:usako-k249:20180331152321j:image

f:id:usako-k249:20180331152333j:image

夜はライトアップされて幻想的

f:id:usako-k249:20180331152410j:image

f:id:usako-k249:20180331152417j:image

🐶 僕は…花より団子派🍡

f:id:usako-k249:20180331160133j:image

今年は咲き出してからお天気に恵まれて気温が高い日が続き、あっという間に満開…

あんなに待ちわびていたのに…もう風で葉桜になってるところも🌸

儚い桜を見ていると心も敏感になるのか、あたり前の日常にも幸せと感謝を感じ温か〜い気持ちに❤️

4月が始まり新しい環境で、希望でいっぱいのスタートを迎えてる方も多いのかな😊嬉しい春ですね

今日は風が強くなるそうなので満開の桜も見納めでしょうか…心行くまで楽しみたいですね🌸

 

 

 

 

 

 

 

Instagram