💐母に感謝 子供たちに感謝の母の日

昨日から降り出した雨が上がり爽やかな朝ですね〜

気温上昇中〜🌡

お散歩途中で可愛いガールフレンドに会いましたよ〜

マリンちゃん9歳 視線の先はマリンママ

f:id:usako-k249:20180514105500j:image

週末は、お花屋さんがとっても忙しそうで小さい可愛いお客さんから、それなりの人?で溢れていました

母には帰省した時、心ばかりの物を…

そごう.西武が企画した母親のことをどれだけ知っているのか母に関する100問のテスト、東大生でも正解率3割…という話題の「母の日テスト」

簡単な?年齢や血液型から始まって好きな食べ物や花、秘密にしたい体重、最後は、母の日を楽しみにしているか?でした

普段、話せないことをテストにって面白い〜ちょっと楽しそう

何かの機会に、回答してもらおうかな〜

日曜日はカホコの友達が泊まりで遊びに来て、息子からも珍しく「今日行こうかな…」と連絡があり賑やかに過ごしました

息子から可愛い、お花を…(息子からは5年ぶり…)

ガーベラが好きのなのを覚えていてお花も自分で選んだというので、びっくり…嬉しさ倍増❣️

カホコに「お兄ちゃん、そんな技持ってたんだ❣️」と絶賛?されてました

🐶 母の心わしづかみ〜だぜ!

f:id:usako-k249:20180514104406j:image

カホコからはチョコレート

🐶 母の胃袋もわしづかみ だな

f:id:usako-k249:20180514103855j:image

元気でいてくれる母に感謝、カホコと息子の心遣いにも感謝です😊

いつもありがとう❤️嬉しい〜😉

息子の住んでるマンションが契約更新の時期で継続するか悩んでました

コーポうさこ 空室あり食事付き激安ですよ〜🈳(息子に届け〜)

 

 

 

Instagram