☀️農園カフェのランチ🐐

青空が広がる気持ちのいいお天気が続いてますね〜でもそろそろ関東も今週中には梅雨入りするのかなぁ

貴重な晴れの日☀️

気温も上がった5月の終わりにトロちゃんの友達のエデンちゃんママとランチに

エデンちゃんはルチノーの10歳の男の子お喋りがとっても上手🐦

オカメインコは男の子の方がお喋り上手ですね

ドヤ顔でカメラ目線のエデンちゃん

f:id:usako-k249:20180603065532j:image

エデンちゃん、やっぱり若いなぁ毛艶が違う😱…でもほっぺは一緒だね…うんほっぺはね…

…ちょっと貧相に見えるよトロちゃん

f:id:usako-k249:20180603074844j:image

ランチに伺ったのは…広〜い農園の一角にある自家製野菜が美味しいカフェ

f:id:usako-k249:20180603065858j:image

チキンと牛蒡のキッシュ レンズ豆のスープ ピンク色はビーツのマッシュポテト

f:id:usako-k249:20180603071421j:image

広〜い敷地内にカフェや雑貨屋さん、花屋さんがあり農園には秋に産まれたヤギが放牧されてる🐐

外国の片田舎のような雰囲気

ワンちゃんと一緒に食事できるテラス席もありました

ママと一緒の子ヤギ   にーにとなーな

f:id:usako-k249:20180603071022j:image

インスタ映えしそうな雑貨屋さん

f:id:usako-k249:20180603081725j:image

雑貨やさんの店番をするアメコカのシェリーちゃん

シェリーちゃん ご機嫌ななめかな…

🐶眠いのよ〜ほっといて💢

f:id:usako-k249:20180603071213j:image

f:id:usako-k249:20180603071941j:image

今日の目的の花屋さん

4人も入ったら、ぎゅうぎゅうの店内には、モッサモッサのスモークツリーやアンティーク紫陽花が所狭しと並んでました(次々とやってくるお客さんで素敵な異空間✨の写真は撮れませんでした⤵️)

f:id:usako-k249:20180603075159j:image

f:id:usako-k249:20180603075219j:image

f:id:usako-k249:20180603075234j:image

雑貨も可愛い❤️

柔らかい雰囲気のアレンジやスワッグが素敵で不定期開催のワークショップも人気があります

それにしても暑い☀️お年頃のオバちゃん暑かったり涼しかったりで忙しい⤵️

今日も暑くなりそう…楽しい休日を(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram