🍴 COGS DAINING 神楽坂 ランチ🍞

        立春

まだまだ気温は低いですが陽射しは春の暖かさ… 🌸

神楽坂をお散歩中にパンが美味しいビストロへ

メインストリートを一本入った路地裏のビルの一階にあるこじんまりとしたお店です 

f:id:usako-k249:20170204151839j:imagef:id:usako-k249:20170204164123j:image

こちらは焼きたてパンが食べ放題の嬉し〜いお店です

💰 2000円のコースをいただきます

冷製前菜、スープ、メイン、ドルチェ、飲み物 メインは8種類ほどの中から選べます

パンは一口大にカットされて6種類カゴに入ってました お代わりできますよ〜

チーズやバケット、くるみ、ベーコンが入ってたり甘いチョコチップ入りも…

焼きたてなので美味しくてドンドン食べられる〜 🍞

一口大の大きさなので、いろいろ食べられて嬉しいですね

メインがくるまでにお腹いっぱいになりそう ☺️

お代わりしても違うパンが頂けました

スープは🎃カボチャのスープ

f:id:usako-k249:20170204164315j:image

ダンさんは白ワインも 🍷

f:id:usako-k249:20170204164517j:image

 

前菜は タコカルパッチョ ・ラタトゥユ・イワシのマリネ・鶏レバー  なんだっけ?

f:id:usako-k249:20170204164728j:image

牛タンシチュー  ビーフシチューとはまた違いますがお肉が柔らか〜い

f:id:usako-k249:20170204164837j:image

ダンさんが選んだ4種のチーズのペンネ

チーズはちょっと苦手なので一口だけお味見…濃厚〜

f:id:usako-k249:20170204165137j:image

ドルチェはパンナコッタ

こちらも濃厚です

焼きたての種類豊富なパンが、お腹いっぱい食べられて幸せ〜

食べ過ぎ注意で〜す ⚠️ 😰

 

Instagram