☀️そろそろ梅雨明けかな…夏が始まるね蝉の声🌻

そろそろ梅雨明けかな〜

ここ2.3日ゴロゴロ⚡️の天気急変で遠い昔の子どもの頃を思い出しました…よく停電して、ロウソクつけたよ🕯

今朝、今年初めて蝉の声を聞いて久しぶりにブログを開きました

一年半ぶり…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょうどコロナが流行り出した頃…まだ変わってないね (๑•ૅㅁ•๑)

ワクチンもいつになるのか…不安もいっぱいです

 

特別忙しく過ごしてた訳でもないのに一度ブログから離れてしまうと、なかなか書けません拙いブログなのに…ಠ_ಠ 

何故かしら…

何してたの〜って聞かれても特別な事は何も無くレオンもトロちゃんも、そして人間たちも元気で変わりありませんよ〜 (๑>◡<๑)

レオン14歳

お散歩ものんびり🐾眠ってる時間も多くて耳も眼もちょっと歳を感じるけどボール遊び大好き💕食いしん坊は変わらないよ🐶💕

f:id:usako-k249:20210714143138j:image

17歳 トロちゃん

外の鳥の鳴き声が気になって一緒に鳴いたりしてみるんだ

ウグイスの声から蝉にバトンタッチだねカラスの大きな声は怖いんだよ🐦

去年、冷蔵庫の開いた扉に止まってた時ママに扉を閉められて鼻を怪我しちゃったけど完治してるよ

ママ気をつけてよ💢

f:id:usako-k249:20210714142733j:image

そしてダンさんは…リモートワークが増えて朝お散歩に出かけ季節を感じる毎日

 

私は…何も変わらないけどレオンとトロちゃんに癒される穏やかな毎日を過ごしています

体重増加は怖いくらいですが…💧

田舎にも帰省したいし旅行も行きたいけど、まだ先になりますね

コロナ早くどっかに行って〜

 

皆さま 良い一日をお過ごしください

読んでくださってありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

Instagram