🇯🇵感動の毎日と15歳のお誕生日に感謝🐶🎂

暑い日が続いてますね〜☀️

涼しい時間がありません (◞︎‸◟︎;)

まだ7月…夏本番はこれからだけど…いつまで続くんだこの暑さ💦

レオンのお散歩も6時前だけど日向は暑くて日陰を探して短いコース🐾👣

庭の花に水をあげたら←首に冷んやりシート−3℃

もう外には出られません

お花たちも瀕死状態 (๑و•̀ω•́)و 頑張れ!

八重咲きペチュニア ジュリエット👸

ペチュニアは苦手なのにお迎えしてしまった

切り戻ししたら、まとまらないで自由にピヨ〜ン 

真ん中もスカスカに…何故??難しい🤔

苦手なのに可愛くてお迎えしちゃうんです

こんなに暑くても咲いてくれてありがとう💕

f:id:usako-k249:20210728173316j:image

さぁ今日もオリンピック観戦🇯🇵📣

連日金メダルラッシュ🥇🥇🥇

柔道、競泳、体操、サッカー…あっちこっち忙しい📺

幸せな気持ちで眠りにつこうとした時「あっ桃田君は?」と…予選敗退😢

残念です

オリンピックへの道のり、努力して試練を乗り越え頑張っている姿に感動の毎日です

これからも応援してます🇯🇵📣 

 

外は熱風が吹いて暑い☀️

今日29日はレオン15歳のお誕生日🎂

15歳を無事迎えることができました💛

f:id:usako-k249:20210729131250j:image

f:id:usako-k249:20210729131934j:image

多頭飼いの一般家庭から2ヶ月の時、縁あって我が家に来てくれました…レオンありがとう💕

もう15年なんて…(((uдu*)

ダンさんの単身赴任で寂しかったり子供たちの反抗期で悩んだり、レオンが居たから過ごしてこれたね

子供たちは独立して今は2人と🐦1🐶1

🐦と🐶が居てくれて、我が家平和です📣😆

お散歩のスピードもゆっくりになって目も耳も年相応になってきたけど可愛さだけはアップ中⤴︎

どんな姿も愛おしいよ。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

16歳のお誕生日も一緒に迎えようね(๑• . •๑)♡︎ℋ︎ᎯᎮᎮᎽ

レオンありがとう💕あっ🤭トロちゃんもね

 

 

Instagram